ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/26投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞推薦枠の最終結果の発表です

【確定枠】
204枠 オボコ(風呂主)さん
67枠 ありくい
13枠 すみすさん
9枠 ひるくれみおさん
4枠 神道P
4枠 fleetさん
3枠 lefthorseさん
↑確定
2枠 INKさん or 前略;ハマじさん
1名は確定枠へ 外れた1名は抽選枠へ

【抽選枠】
2枠 INKさん or 前略;ハマじさん
1枠 かぼすさん カラカラさん るっしゅさん
合計4名のうち抽選で2名

最終日で抽選がややこしくなった模様ですね!
再生数推薦の発表及び上記の抽選及び案内は本日中を予定しています

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

デュエットですが2日連続めーこさんです
ほら別に特定のPさんばっかりじゃないですよ!

ゆっくり聴き入る和風曲 いい雰囲気じゃないですか
夏の窓辺で、遠くの祭り囃子を聞きながら花火とか風情ですよ
あー、旅館から祇園祭とかそんな感じで優雅に過ごしたくなります

endyさん作曲の和風曲は長いPさんですのでたくさん
いくつかオススメおいておくので、
よかったらチェックしてみてくださいね


リクエストからのピックアップはこちら

CircusPのかっこいい英語ミクさんと、
heteさんのしっとり聴き入るゆかりさんが本日対象でございました
CircusPのオリジナル曲は、日本では珍しい感じでの
いかにも洋楽的な雰囲気でいつもかっこいいですね
英語ミクも(きっと)さすがな発音なのでしょう!?
寝台列車」はテーマにぴったりのゆったりした一曲
聴きながらいつの間にか寝てしまいそうな、
寝台列車に乗りたくなるような

それでは、また明日ー ノシ