ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/24投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さぁ8月に突入です
ので、ボカ生大賞7月予選の推薦枠発表です

142枠 風呂主
65枠 ありくい
18枠 ぽにてさん
16枠 すみすさん
12枠 左馬さん
10枠 ひるくれみおさん
2枠 fleetさん
1枠 asakawaさん るっしゅさん 前略;ハマじさん

以上、10名 無抽選で決定となりました
(正確には1枠の3名の中から2名が抽選枠となりますが、
 内部抽選でやってしまう予定です)

案内は来週月曜前後を予定していますので、
皆様よろしくお願いします

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

おそらく解禁枠主セレ史上初英語曲 初かもしれない?海外ボカロでした
投稿数がこの日ぐらいの規模だと、
いつもは巡回対象外の動画もチェックできるという痛し痒しでございます
とにかく兄さんの声が落ち着いていてかっこいい!
高音で入ってくるオリバーもよいアクセントですねー

なお、詩はさっぱりわからないので、曲としてのオススメです(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

神道Pの自貼りが安定のピックアップ対象にー
ちゃんと主セレ回避して解説してもらった甲斐がありました!?
とりあえずせっかくなので、
一週間以内ならタイムシフトから自貼りコメと一緒に是非!

それでは、また明日ー ノシ