ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今月も残り一週間になりましたので
大賞推薦枠のご案内です
現時点ではこんな感じになっております

121枠 風呂主
52枠 ありくい
17枠 左馬さん
7枠 ぽにてさん
6枠 ひるくれみおさん slave319さん
5枠 神道
4枠 すみすさん
-------------------↑確定枠
抽選枠2→2名

確定は4放送以上 抽選枠は当選率100%の状態です
抽選枠は1枠以上であれば同確率
確定枠も2時間↑でいけますので、狙う方は放送してみてくださいね
週末は今週末が最後ですよー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

新人Pさんですよ!
いきなり一曲目からマイリス3桁とか、大物の予感がしますね
投コメにも「VOCALOID初投稿」とありますが、
音的に曲作りに関してはベテランの気配が濃厚で
さらには調声も新人離れした爽やかロック
チェックして、いろいろあったらしい名前も覚えておきましょー!

リクエストからのピックアップはこちら


解禁枠にしては珍しくずらりと並んだヒット曲がまとめて好評でした

中でも一番人気だったのは「幽霊団地」
R&BというかJ-RAP系な流れも感じるそんな一曲
おされなんですがちょっと混じる郷愁が良い感じです

それでは、また明日ー ノシ