ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いろいろ忙しく作業をしていたら、
平日なのにやばい時間になりました
書き出しはごめんなさい省略です 投稿時間を見て察してください(ノ∀`)7時前起きー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

我ながらアンテナが低くてぜんぜん気づいてなかったのですが、
ことしもやってたんですねー「FRENZ」
映像上映イベントなんですが、ボカ生主として思い出されるのはやはり

クオリティの高さに本当に驚きました
きっといい作品がいっぱいなはずなので、
FRENZ_2014
このタグは時間があるときにチェックしませんと!
よかったらいっしょにいかがでしょうか?

とかリンク張って気づく
もう解禁枠で流してる動画あるじゃないですかやだー(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

ユキちゃんは曲数は少ないですが、
どーんと伸びる曲が多い印象(´・ω・`)
この曲もどーんと5桁再生済
この声がピタッとハマる曲に起用されるから、なんですかね?

それでは、また明日ー ノシ