ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタが何もないデーにハマりました(´・ω・`)
って書いたところで思い付きました━(゚∀゚)━!
久々にボカ生で自分じゃない企画放送の予約が入ったですよ!

日曜夜だー これで台風も怖くない!
よーし、リクエスト考えちゃうぞー
・第1部(21:00~):子供の頃に戻る枠(特撮・アニソン等)
 →懐かしいアニソン・特撮ソングなど

・第2部(21:40~):酒がうまくなる枠(演歌・歌謡曲等)
 →酒がうまくなりそうな曲ならなんでも

・第3部(22:20~):新しいおっホイ枠(平成曲・昭和8X年等)
 →目安として1989年(平成元年)以降の曲及びオリジナル曲

・第4部(23:00~):闇鍋枠(テーマフリー・リクエスト救済)
 →おっホイ的な曲ならなんでもあり、流れなかったリクエストも含む


よし勝手に満足!(*´ω`*)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

19さんの新曲があって、主セレじゃない理由がないのです
Dearがなければ自分がボカロを聴くことはもしかしたらなかったかもなのです!
相変わらず優しい声のミクさん
そしてこのPVの謎の生き物 アレに似てるなーって思いながら見てたんですが

なるほどやっぱり同じ人でした!
納得の仕上がりですね(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップは対象無しでした

それでは、また明日ー ノシ