ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は解禁枠のついてのお知らせから
今月頭に告知いたしました、解禁枠の終了についてですが、
本日終了時点においてマイリス数が「+598」に到達し、
辞任撤回条件の数字を上回ったことをご報告いたします

正直、具体的なマイリス数という数字を出してしまったことが
結果的に延命という形になった感はやや否めないとも思っています
それでも「放送終了を回避したい」と思って、
放送内でマイリスをしてくださった視聴者の方がいるというのも事実でしょう
つきましては予告通り担当辞任のプロセスは一度中断いたしまして、
12月以降も解禁枠を担当させていただこうと考えております

とりあえず正式なアレは月末にまたいたしますが、
取り急ぎ、ご報告まで

なお、このやや真面目に見えなくもない文章を書くために平日なのに
更新が遅くなったわけではなく、つい艦これを(r

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ちょっと季節的には早いかもしれませんが、冬曲でございます
北海道ではもう雪も降ったようですし、ありですよね!?
哀愁たっぷりの綺麗なバラードでございます
切ない曲ですが、深夜に浸ってみるのはいかがでしょうかっ

リクエストからのピックアップはこちら

主セレでの紹介が続いていたねじ式さんですが、今日はピックアップ枠で
どうしても、伸びてほしい曲の紹介を優先してしまうので、
好きなPさんでもヒットしだすと後回しになるんです(´・ω・`)
今回はロック寄りですが、相変わらずメロディがよいのです!

それでは、また明日ー ノシ