ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はボカロ界的に話題いっぱいで書き出しに困らずいい日ですw
まずはこれ!
「VOCALOID3 Library galaco NEO(ギャラ子 NEO)(仮称)」を来春リリース
昨年のコンテストで配布されたギャラ子さんのライブラリですが、
今月いっぱいで使用期限が終了
その後が心配されていましたが、無事製品の発売が発表されました
うちではあまりお仕事をさせてあげられなかったギャラ子さんですが、
発売後の活躍に期待ですね!
…でも、仮称とはいえネオってどうなのw

そして今日はいろはさんのデビュー記念日!
(※ボカロは発売日が誕生日のことが多いですが、
  いろはさんは元のキャラクター設定で誕生日があるため
  発売日はデビュー記念日なんだとか)
記念に主のこの1年のいろはさんおすすめ曲を紹介!ベタに!


べたべたなチョイスですが、
いろはさんあまり聴いてなかった!って人は是非どうぞ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

はい、結局3日連続となりました(´・ω・`)
1日1日、一番好きな曲を選んだ結果なので仕方ないですねっ
と、いうか上で紹介したいろはさんおすすめ曲も、
気づくとLa+さんだらけになりそうだったのを
入れ替えたものなんです
ほんと、1年いい曲ばかりですので、
上の曲を聴き終わったら、そのままここからLa+のマイリスへGOなのです!

リクエストからのピックアップはこちら

今日のピックアップは珍しくダブステップ系の激しい一曲
これはヘッドホン大音量でずんずん聴くべき!
でも歌詞を聴いてみると実は切ない曲だったりします
こういうミスマッチも面白いところですね

それでは、また明日ー ノシ