ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/13投稿動画】+VOCALOID生放送大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は昼間の大賞9月二次予選の結果から!


と、いうことで今月の予選突破はこの4曲となりました
今日は同点決勝の連続で放送時間的には大荒れでした(ノ∀`)
もし来年あるのなら、
再生推薦ブロックでの同点決勝のルールは考えたほうがいいかもですね(´・ω・`)
ところでこれを書いている段階で右下のコメント欄がすごいことになってるんですが、
なにそれ怖い(´・ω・`)参考画像置いておきますね

男ボカロファンの皆様も本選でお待ちしております!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨日に続いてLa+さんのいろは曲
シリーズ連続投稿の2曲目です
特に「続けるぞ!」って意識は昨日の段階ではなかったのですが、
単純に今日の候補を見渡した結果、こうなりました
調声が落ち着いているので、安心して聴けるんですよね
よろしければ昨日紹介した曲から、連続でどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

甘いマシュマロの曲なのにどこかかっこいい英語ミクさんです
単体で聴くと「ミクさんっぽくないかも?」と思ってしまう英語さんですが
こうして聴くとそんなに違和感はないかもしれませんね
やはり制作上の問題なんでしょうか
スタイリッシュなバイリンガルミクさんをお楽しみください

それでは、また明日ー ノシ