ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も今日とて書き出しのネタがちっとも思いつかず
追加1枠通常枠をやってネタを募集した所
「台風」
とのこと
はい、来てますね27号

えーとえとえと

…気をつけてください(´・ω・`)

あー、うん 今日は名古屋でボーパラです
そっちのネタで用意したほうがまだ内容があっt

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いろはさんではもうお馴染みのLa+さん
昨年旧名義で投稿された曲の再投稿版です
前回の投稿は12/24
解禁日は今年の1/1だったので、前回は自分で解禁枠を放送しておらず、
改めての主セレです
同じ曲ですが、調声とかやり直しでさらによくなってますので、
以前の動画を知っている人も改めてどうぞ!

リクエストからのピックアップはこちら

レフティーモンスターさん、約1年ぶりのリリィオリジナル曲
かっこいい系もしくは大人っぽい低音などの印象があるリリィさんですが、
この曲ではとてもさわやかな印象
こんなリリィさんもあるんだ!ってきっと思えますよー

それではまた明日ー ノシ
大賞寝坊しないようにはよ寝ないと(ノ∀`)