ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は告知からー
今月も遅くなりましたが、
VOCALOID生放送大賞2013 9月一次予選、予約入れましたっ

同時に推薦枠マイリスも一次予選を反映したものに更新しました
今月はどの曲が予選突破となりますか
放送は日曜13時~です ボーパラ裏(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした
               ┌(^o^┌
はい、珍しく男声ボカロの主セレです
ジャンルとしては典型的な民族調曲
の、中にもいろいろあるとは思いますが、民族調の中では聴き入る系…なのかな?
各ソロもデュエット部分も両者の良さがよく出てますね!
ボーパラで頒布予定なので、行く人は要チェックで

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは追加募集からでした
主セレと同じく分類は民族調曲ですが、その中では…壮大系?
架空言語かと思ったんですが、ラテン語ですね(ですよね?)
激しい感じがお好みの人はこちらへー

それでは、また明日ー ノシ