ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

解禁枠で何度かリクエストしていただいたことのある皆様は
きっと間違いなく経験したことがあるはずなのが、
複数のリクエスト候補動画を抱え、選択した結果
「あっち投げておけばよかったー」
でございます

はい、やりました(´・ω・`)

まさか来ないとはーorz
主セレに選ばず何言ってるのかという話ですが、
これは本当に好みの一曲でございます
おっさんはノスタルジーとかそんな感じに弱いのです

同じ星を見るというテーマでも、
冬の星座の曲って綺麗なメロディが多いですよね!
そんなバラードです!
埋もれ曲が好きな皆様も、ちゃんと聴いてくださいなっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

おっさんはノスタルジーとかそんな感じに弱いのです(大事なことなので二回言いました)
バラードに浸るのも一人の夜の過ごし方として素敵なのですが、
R&Bを聴きながら、ついでにちょっと飲みながらというのも素敵なのです。
もう何度も紹介してますツカダタカシゲさんのR&B、今回もオススメです

リクエストからのピックアップはこちら

かっこいい曲を作る新人Pさんの登場です
ジャンルとしては最近のアニソン系…なんですかね?
これでまだ初動画、今後に期待ですね!

それでは、また明日ー ノシ