ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は開幕事故大変失礼しました
全部手打ちよりコピペのほうが安定するんだとは思いますが、
なんだかんだちょっとイレギュラーな時の対応が難しくなるのと、
自動再生・先読みを使わないのと同様に
「ちゃんと生身の生主が放送してるんですよ!」
的な主張だと思って生暖かく見守ってくださると幸いなのでございます(´・ω・`)
(でもなんか前にも書いた記憶がするぞこれ…)

なお、今日の更新が遅いのはこの文章のためではなく艦こ(r

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

期待の新人Pさん誕生です(´・ω・`)b
動画協力の皆様はとてもお馴染みの名前が並んでるので、
超大型新人といえるでしょう!? 大ブレイク待ったなしですね
最初から完成度の高い民族調曲で調声もばっちり
要チェックでございますよー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ