ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いや、あれなんです ほんとに結構驚いてるんですよ

の話から4年前の

の話になった時のこと
2009年の7月といえば、解禁枠ランキングの始まった月です
※集計は6月からですが、主がひっそりやってたので誰も知らなかったのです
当時、初の解禁枠ランキングの放送で

2009/07/04 19:55:10
・・・この企画最大の問題は

2009/07/04 19:55:31
主が毎日解禁枠を最低限ツールを立ち上げておかないといけないこと(-w-;

こんなことを言っていた主ですが、
いつからかほぼ全部自分で放送するようになり
4年以上の月日が流れました

2013/10/16 00:28:02
ちなみに当時居たという人っていますか?w ノ

2013/10/16 00:28:13


一人だけでした(´・ω・`)
ずっと同じボカ生で放送してきたんですが、
気づけばもうみんないなくなっていたのですね
こんな気分ですよこれは

あれなんかすごい泣けてきた(`;ω;´)オレキメェ

※なお、愛言葉は解禁枠で流れておりません そこら辺は今も昔もですね(ノ∀`)

なお、愛言葉の日の解禁枠の放送担当はミックスモダンさんでした
いまではすっかり生主ではなく有名Pとなり、
ツイッターで絡むこともなりましたがお元気でしょうか
あと、進捗どうですか(´・ω・`)ミテマス

卒業は、もうちょっと先になりそうですが

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ほぼ毎回紹介になりますね
今週も週刊「ねじ式」さんです 先週は名前タイプミスで失礼しましたorz
このペースで曲調のバラエティも幅広いのがまたすごいですよね
今週はちょっと力強い感じのグミさんが登場です

投コメ/後ろで参加しているゲストコーラスは誰か解りますか?

はい、ぜんぜんわかりません!( ・`д・´)

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ