ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近ニコニコのデータを分析する界隈で、
やれボカロカテの衰退だ、ニコニコ全体の下方だー騒がれていますが
その中の一つ、マイリスの減少について
解禁枠のデータから何か導き出せないか、
この時間まで手元の解禁枠データを解析しておりました

まずは解禁枠でリクエストされる動画の月ごとの平均マイリスの推移をご覧頂きたい

  • オイフエテルゾ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ドウスンダコレ






  • 答:ボカ生視聴者は伸びてる動画のリクエストが増えてる!
はい、ぜんぜん駄目なデータです本当にありがとうございました
あ、やめて蒟蒻投げないで どっちかといえばしらたきが好きなの

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

まだ主の気持ちは夏です!
あるよね!あるあ…ある?
この体を張った芸風はやはり兄さんにしかできない芸当なのです
素敵!かっこいい!こうはなりたくない!

素朴なメロディーに、歌詞がとても面白いです
夏を思い出しつつ、くすっと笑ってみてはいかがでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

一転、とても静かな聴き入る一曲です
ピアノの音がとても落ち着きます
一人の時間に、じっくりどうぞ

それでは、また明日ー ノシ