ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/6投稿動画】+VOCALOID生放送大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞、9月一次予選の結果から!




生主推薦枠がややカオス気味でどうなることかと思いましたが、
終わってみればバラード系優勢のいつも通りの結果になった感じですね
ぶっちゃけGとか抜けると思っていたんですがw
今月は再生数推薦の中にも注目曲が多く、二次予選の展開はちょっと読めませんね!
再生数推薦ブロック・二次予選の放送は日曜13:00~の予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

秋のしっとりゆかりさんバラードでございます
初投稿のPさんですが、それを意識させぬ聴きやすい名調声です
長いですが、聴き入っていると結構あっという間かもしれません
これからも期待の新人Pさん、いまのうちに要チェックですよ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ