ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は放送中にちゃんとネタが飛び込んできました
VOCALOID™ マクネナナ 発売決定! 2014年1月リリースです!
UTAUなどで名を馳せたMac音ナナさんがついにVOCALOIDに!
VOCALOIDのマック対応とか窓ユーザーの自分には関係ないと思ってましたが、
こういう恩恵があるとは!
完全新規の日本語女性ライブラリはMAYUさん以来となりますので、
メルリ・ギャラ子ネオと併せて、年末年始のお楽しみですねー

それはそれとして池澤春菜さんの声は、おっさんゲーマーには嬉しいものです
なんといってもあれですよあれ
マリーのアトリエの「たーる」「うにー」だー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ぐみさん一筋でなんと20曲!
「ぼんやり」さんによるロックナンバーです
投コメ/シンプルに、且つ届きやすく仕上げました
確かにシンプルな構成で、素直に聴きやすい一曲です
個人的にはこのぐらいのテンポが聴いてて気持ちいいなーと
幅広い層におすすめですねっ

リクエストからのピックアップはこちら

聴いたのにぜんぜん気づきませんでした(´・ω・`)
作曲・調声が

などがある広瀬悠希さんじゃないですかっ
自分、他にもたくさんマイリスしてますよ!
詞も優しくて、この再生数はもったいない
再投稿は伸びにくいですが、これは寝る前に聴いてから寝るべきですよっ 是非!
zzz

それでは、また明日ー ノシ