ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しをどうしようかといつものようにゴロゴロしていたら、
地震が起きて津波注意報出てうわーうわーと思ってたらもう3時やないですか(´・ω・`)
あれです 津波の記憶は忘れてはならない 大事
ってことでひとつ、いいですかね、書き出し( ・`д・´)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主の大好物、ピアノバラードです(*´ω`*)
昔好きだった曲、ふと思い出したように聴くの、いいですよね
昼間、入ったラーメン屋でラジオから流れてくる曲が懐かしいと
ちょっと嬉しかったりするものです
おっさんですから
レン君が優しく歌いあげます

あ、はいおっホイ枠のステマですよこれ

もちろん選曲時点ではこんなつなぎ考えてなかったので、
いい曲ですよ(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

ちょっと聴き慣れない感じのミクさんが歌うR&Bです
V3ミクさんはまだまだいろんな顔がありそうですね
切ない系ですが、これはスタイリッシュ
大人向けですねっ

それでは、また明日ー ノシ

(いつまで津波注意報眺めてよう…)