ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょっと目を離してて達成のタイミングを見逃したのですが、
この曲がついに殿堂入りを果たしました

自分にとって解禁枠の原点でございます
※この曲が解禁日にボカ生で流れて、
 マイリスがいっぱい増えたのが解禁枠ランキングを始めようと思ったきっかけなのです
その後も随分聴いたり放送で流したりした曲なので、ちょっと感慨深いのです
殿堂入り、おめでとうございますっ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー

チケットがあったので1時間枠です 広告あざっした!

主セレはこの曲でした

とても落ち着く感じ 優しい音のグミクデュエット曲です
作者のGOさんは今年デビューの新人Pさん
約半年で動画21本目…はやいですねっ
ハイレベルですし、ブレイク近いかもしれません
いまのうちに要チェックで!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

ので、
仕方ないので、
ちっともリクエストの来なかった主のマイリス曲を紹介します(*´ω`*)
まずはこちら

ピアノがとってもオシャレ!
ゆかりさんの声にもぴったりなのです
なんとなくリズムが癖になる一曲
あー、主も子供に戻りたいなー(´・ω・`)

そしてもう一曲

独特な感じのレンの調声が印象的な一曲
こちらはがっつり伸びてますね!
かっこいいなー でも個人的にはなんかまた

を思い出して服を着て欲しい気分!?
…スパニッシュ系だからですかね?

それでは、また明日ー ノシ