ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ついさっき気づいたんですよ
昨日のタイトル間違ってるじゃないですかやだー(´・ω・`)
どうでもいいかもですが、昨日は13日 今日は14日分の記事ですよ!

さて、今日はいろはさんの発売4周年
この1年のいろはさんのオススメをピックアップです


と、いうかこれでマイリス全部でした(´・ω・`)
V2のせいもあるのか投稿数だいぶ減っちゃってますが、
いろはさんの声は好きなんで、もっといっぱい聴いていたいものです

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

終わりといったがやっぱり遅刻組がいた結月祭からの一曲
まさかのうp主さんご視聴ありがとうございました!
去年の結月祭から約1年ぶりの投稿で、
2年連続遅刻組とは大物の風格が漂いますね!?

去年は秋の情景溢れる綺麗な一曲でしたが、
今年はひたすらかわいいけどちょっと難しそうな眼鏡ゆかりんを愛でるための曲
これはにやにやしてしまいますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

今月というスパンで見ても指折りのヒット曲、
さすがのささくれさんですね!
いつものピコピコサウンドでとても安心します
相変わらず世界観も面白くて、PVもすごいので複数回見入ってしまうこと請け合いです

それでは、また明日ー ノシ