ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そもそも先にミクさんに触れてるんですが
自分8/30にはLUMiのお誕生日もあると認識していたんですが…

どうやらお誕生日は予約先行発売の8/14にやっていた模様(ノ∀`)
※8/30は一般発売

タグはこちら LUMi誕生祭2021

…動画1件でした(´・ω・`)

2018 1件
2019 1件
2020 3件
2021 1件

そもそもこの誕生祭は最初から認知されてないようですねorz ※2017発売

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大量のミク誕マイリスからピックアップは
こちらのいかにも夏っぽい爽やか系VOCAROCK
投稿者の「つるつるP」さんはなんと2012年1月以来10年弱ぶりの投稿
懐かしくてびっくりしましたが、クオリティは健在
ついでに過去マイリスなんかも懐かしくてオススメなのです 名曲いっぱいですよー
思わずピックアップしちゃいます

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは in Your Summer Days
ミクさん誕生祭2021からもう一曲夏曲をオススメで
ミクさんも良い歌声なんですが、
個人的にこの曲はギターがとっても好き!なのです

では、また明日ー ノシ