ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

続いてお誕生日紹介です
先日12/8には歌手音ピコの10周年がありました
こちらは専用タグもできておりました 歌手音ピコ10周年祭

放送でも紹介しましたが、3日遅れてボカコレ併せできていた
Circus」さんの10周年にして初起用曲がインパクトありました

…しかし初起用、どこで手に入れたのでしょうかねぇ
V2しかなく、既に販売も終了
アマゾンで20万円近い値段で売られているレアボカロさんです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

出だしから味のある調声でお!って思うこと請け合いの
みつばちぼっち」さんの新曲は今回も調声担当「Bibi」さん
タイトルには無いです、VY1歌唱でスローな出だしの冬曲ですが、
しっとり系ではなく力強いサビを持ってくるVOCAROCKなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ブルーミングベルズ
「BeatSea」さんの投稿7曲目はボカコレ参加曲で、
また新しい一面を見せてくれたようなおされでかわいいミクリンデュエット曲
楽しいクリスマスが待っている12月に相応しい一曲なのです

では、また明日ー ノシ