ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久々に放送告知が途切れたので、やっていなかったお誕生日紹介を
先日12/5はMAYUの8周年でございましたー!

えー、放送でも紹介がなく、投稿動画も4つのみでした(´・ω・`)
V3しかありませんが、まだダウンロード販売は継続中
使い手が増えるとよいのですがー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ボカコレ2日目からの主セレチョイスは深夜向けのリンちゃん曲
収録アルバムが "鏡音リンの腋"コンピレーションアルバム
なかなか業の深そうなジャンルですね好き
一緒に寝るシチュエーションもおされな音もとてもとても良いものなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 窓辺のモノローグ
主セレに続いてオサレ系の夜曲で、ゆらゆらと聴いていたい系
どちらかといえば一人の長い夜のお供におすすめしたいような、
優しい気持ちよさに溢れてる系
…ですが、それだけで終わらない間奏の演出は、夢との境界線みたいなものでしょうか

では、また明日ー ノシ