ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

他に書くことはないのかと言われそうですが放送告知です

日曜の大賞12月予選後半が終わったら、
そのままの流れで今週も部門賞の予選が始まります
12月はなんといってもボカコレの影響で流す曲はもういくらでもありますので、
本編と併せていっぱいリクエストを用意してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ボカコレで一番投稿が集中した11日からのファーストチョイスは、
ミクさん王道のキラキラミクノ!
曲もPVもひたすらかわいい系で、ミクさん好きならきっと大満足のはず
マジカルミライのクリエターズマーケットでのアルバム頒布もあるようなので、
行く人はそちらの意味でも要チェックですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 原初を識る森
やはりボカ生といえば民族調曲
と、いうことでこのジャンルではお馴染みの「nanami」さんのボカコレ参加動画
いかにもそれっぽい架空言語で雰囲気ばっちりなのです

では、また明日ー ノシ