ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は毎年超会議開催中恒例、
超ぼかなまとなります
ボカコレ期間中にボカロ曲流さなくていいのかとか細かいことは(r
今年もボカ生視聴者がいつも見ている、
関係ないジャンルの動画をリクエストでお届けします
面白いやつ、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


連日の紹介でした「IMO」さんところのMEIKOさん
同じマジカルミライのコンテストでこちらは落選だった模様(´・ω・`)
テクノポップっぽくて、マジカルミライのイメージには
こっちのほうが合ってるようにも思えるんですけどね!

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは インターネッコ
猫曲のようなウインドウズ95あたりを思い出すような懐古曲なような、
でもおされでかわいいピコピコ系ミクノポップ
言われてみればこういう曲調も懐かしい…のかも?

では、また明日ー ノシ