ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜昼間枠は、先月生主体調不良で直前に中止してしまった
いいね数0縛りの第2回を改めてとなります
いいね実装前の動画をマイリスから再発掘
まだまだ聴いてるよー!とPさんたちに伝えていきましょう

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


まだまだ続くよボカコレルーキー枠からのご紹介
こちらボカコレといよりミク誕なんかで聴きそうなミクさんのイメージソング
疾走感のあるポップ・ロックで爽やかな気持ちよさなのです
マジカルミライとかでも聴いてみたい感じですね!

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは ピピボボッット

こちらはボカコレでもルーキー枠ではなくベテラン勢揃いのTOP100部門から
「EZFG」さんといえばやはりこのかっこいいサウンド
荒ぶる棒人間さん…今回はなんか集団ですね!

では、また明日ー ノシ