ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

もう放送告知しかしていませんが放送告知です

今週日曜昼間枠は大賞12月予選後半となります
連日の予選となりますが、(確か)去年からルール変更で
「投稿されていればリクエストOK」となっておりますので、
土曜夜の投稿曲はこちらでのみリクエスト可となります
予選と予選の間も新着チェック、入念にお願いしますねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

100回嘔吐」さんの新曲は花ちゃんでちょっと変わったロック
これはなんといえばいいか…なんかどこかヨレヨレのような
次の音がぜんぜん予想できないのにちゃんとゆるく気持ち良い不思議な感覚
紹介になってないかもしれませんが、これはまず聴いてみるしかー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Unimagined
この日は日付が変わってボカコレが開幕
即リクエストが来たのは「tekalu」さんのキラキラミクノ!
まさにミクさんの王道とも言えるジャンルで、
お祭りの入り口としてきっとぴったりなのです

では、また明日ー ノシ