ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生は年末の特別進行
いつもとは違う土曜の昼間に大賞12月予選を予定しています
曜日以外は基本的にいつもどおりとなりますが
投稿さえされていれば即リクOKですので、
ギリギリまで新着チェックをお忘れなくで!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月いっぱいまで募集していたプロセカの楽曲コンテストが
間髪あけずに12月から第2回に突入(と、いうかもう4月末まで断続なんですね)
こちらはその第2回向けの「asanuko」さんの応募曲
ごきげんなダンスミュージック系のリズムで、なるほど音ゲーにはよさそう!
ミクさんもばっちりかわいいですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは それがあなたの幸せとしても のカバー
2013年の「Heavenz」さんの大ヒットルカ曲を、
調声に定評のある「cillia」さんがVY1V4で
発売当時からV4の性能をめいいっぱい引き出していた人だけに、
今回もその表現力は見事の一言なのです これが魂ってやつですね

では、また明日ー ノシ