ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/11以降投稿動画】

本日も放送休止日でした(火曜定休) 連続更新の2つめでございます

放送告知です

9月ももう終わりということで、ボカ生月末土曜夜恒例
自貼り枠の開催です
放送主はお馴染みNikeさんです
Pさんも直接話したい視聴者さんもぜひご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


今年は(NNI以外の)夏曲来ないなーなんて思っていたら
まさかのプロセカ向けの書き下ろし曲がやってきました
ニコニコではレンくんバージョンということで
ゲームとは一味違うお楽しみなのでした!こっちもかっこいいのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Future Sky
今年も「芳田」さんのミクさん曲がやってまいりました
これはミク誕投稿でもよかったんじゃないかと思うようなミクさんのための曲
伸びやかな気持ちよさで、すっと聴きやすい一曲
調声ももちろん今回も最高なのです b

では、また明日ー ノシ