ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
本日の通過は、同点3回で以下の11曲に決定しました

さて、年末特別進行につき、12月予選後半は本日13時~となります
今晩の投稿曲も追加でOKですので後半もよろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょうど上で予選通過してますね!
シャレオツP」さんのボカコレ参加曲はおされでかっこいいルカ曲
vocaloidドライブソングタグがついている通り、
ナイトドライブのBGMに良さそうなかっこよさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 皓月
皓月”:明るく照り輝く月。明月。
サムネのイラスト通り、空に一際輝く綺麗な月をテーマにしたピアノバラード
夜の静けさを切るような、美しい旋律が印象的なのでした

では、また明日ー ノシ