ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
今月の前半は同点多発で6ブロックで10曲が通過
だいぶ二次予選の図式が見えてきている…かも

なお8曲がボカコレ期間の動画ということで
やはり濃厚なイベントだったのですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


まだまだ続くボカコレルーキー枠紹介、今日はCeVIOの新音源の知声曲
タイトルを繰り返すサビ部分がキャッチーで印象的なエレクトロは
知声の低い声がとてもマッチしていてとても良し
PVもいっぱい動いて見どころいっぱいなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Apartflow
同じくボカコレルーキー枠からURAUのレンリ歌唱のおされな夜曲
これは個人的大好物の別れの曲 たいへんシックで大人っぽい!
…しかし作者さんの投稿動画を見るとよくこんなガチ曲が出てきたなぁと思うのです

たまげたなぁ

では、また明日ー ノシ