ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日の日曜昼間枠は大賞4月予選前半となります
すでに推薦枠も出揃いましたが、やはり半分以上がボカコレ案件
曲数が多く、埋もれていたりする曲があるやもしれません
皆様のリクエスト、いつも以上にお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

終了直前にリクが入って、急遽枠移動での延長対応でした

主セレはこの曲でした

3月以降(ボカコレ週を除いて)金曜夜に必ず来ている「COBA x5884x」さん
今週は綺麗なミクさんバラードでした
歌詞も音も優しくてきっとゆっくり癒やされるやつなのです
まだもうちょっと続くいろいろ面倒な日々のお供にひとつ

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは dawn
去年の1月にもあった「FUZI 」さんと「一二三」さんの組み合わせ
しっかりとした背景を下敷きにしたおされかっこいいVOCAROCK
どうやら軸足はつべの方っぽいですが、
ニコニコにも上げてくれてるのは嬉しい限りなのです

では、また明日ー ノシ