ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日miki生で聞いた話なのですが

いつの間にか今月予定されていたボーマスの開催が延期になっていた模様(´・ω・`)
まぁ宣言中なのでやむなしということでしょうか
…あ、でも延期先土曜日だ もしかしてありくい参加チャンスですかね(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日リクが来なかった中から追加で5月5日はMEIKOの日関連の紹介でした
「つうく=焼酎P」さんの一斉投稿参加曲は
ちょっとレトロな気配を感じるゆったりピアノバラード
元ネタになった漫画があるとのことですので、曲が気になったら投コメリンクから是非

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 奏のカバー
久々に調声技術にお!ってなって、先週の大賞部門賞でもリクしてました
NEUTRINOはAI技術での滑らかな歌唱が特徴ですが、
これはそれをおそらくさらに大幅調声した大力作
名曲を今年の新しい技術で聴いてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ