ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

本日このあと13時からは大賞5月予選後半の放送となります
前半の同点が2止まりでしたので今月は一次予選後半もフルの4ブロックを予定
右のマイリスに載っていない皆様の5月のおすすめリクエストをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「マリー」さん作、夜に聴きたい系の落ち着いたVOCAROCK
コーリング”というタイトルはいろいろ解釈がありそうですが、
欲求とか衝動みたいな意味で捉えるといいかも…?
失恋後の自問自答、みたいな感じでございましょうか いろいろ考えちゃいますね

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは トンデモワンダーズ
プロセカに追加されたばかりの新曲が早速の動画化
ゲームの方と違ってこちらはVOCALOIDオンリー音源ですので
1曲で2度美味しい展開ですね
音ゲー難易度はお察しの複雑なメロディーが楽しいのです

では、また明日ー(のちほどー) ノシ