ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

紹介曲の中にもあるのですが、
この放送の前日6/18に弦巻マキの新音源が発売されました!
ボイスロイド時代とは中の人まで変わってまさに新生ですね
タグはこちら Synthesizer_V_弦巻マキ
どんな動画が出てくるか、楽しみに待ちましょう

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

歌わせ方がとってもいいなーと思っていたら、
去年の年末にすごくプッシュしていたリンちゃんの”ずっと話してる”の
作者の「ジヲ」さんの今年初投稿でした
やっぱりこの調声は素敵 2:55あたりからの展開にも注目です
※参考

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 恋こがれて小宇宙!
上でも触れましたが新音源の発売記念ということで、
どういう声なのかの確認のためにもひとつ!
短いですけど、ピコピコ系の楽しい一曲なのです

では、また明日ー ノシ