ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

曜日感覚飛んでる夏休み勢がいるかもしれませんが、
今日は日曜日なのでボカ生昼間は企画枠
大賞7月予選の後半を放送します
後半の推薦を含め、マイリスを更新しましたので
ここに掲載されていない、7月のおすすめリクエストをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

去年久しぶりの復活だった「baika(バイカP)」さんが今年も
個人的には切ない系のミクさんバラードでは一番だと思っております
今回はちょっと優しい感じの滑り出しですが、
だいたいいつもどおりのしんみり、とても綺麗で染みるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは GIFは永遠
ボカ生でもよくリクエストをいただくUTAUの”水音ラル”
この日で公開11周年ということで、記載は無いですが記念曲…でしょうか
渋くてかっこいい曲にぴったりのおされ曲なのです

では、また明日ー ノシ