ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
7月からの年末行きは以下の4曲に決定しました

まさかの決選投票からの追加枠まくり2連発となりました
次回は9/12の放送となりますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと寒い週末でしたが、季節はたぶんまだ夏真っ盛り
「りょう@シャレオツP」さんからルカ様夏曲がやってまいりましたが、
そこは名は体を表す びっくりするほどスタイリッシュでおされな夏でした
歌詞の用語はなんか日本の夏なのに、こんなに雰囲気になるもんですねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 夢見がちな彼女
ミクさんを使っていた「コロイド」さんが
初の”めろう(neutrino)”を起用しての新曲
なにやらカオスな映像に気を取られがちですが、心地よいのです

では、また明日ー ノシ