ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

久しぶりの新ネタでございます
いいね実装されましたけど、なかなか古い動画にはついていない感じ
と、いうことで掘り起こしを兼ねまして、
皆様のふるーいマイリスからオススメ曲を募集しています
放送内でよかったら、ぽちぽちしていきましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「imie」さんのちょっと和風の気配を感じるながーく静かな一曲
前作もそうだったんですが、注目してほしいのはやはり歌詞
この言葉の選び方は特筆すべきもの
重苦しくも美しい世界が広がっているのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは サンフラワーマジック!
投コメに 夏祭りの曲を作りました と、ありますが
そこらでやってる夏祭りのイメージとはだいぶ違うおされな雰囲気
これはもう祭りというよりフェスティバル!って感じですかねー

では、また明日ー ノシ