ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/7以降投稿動画】

本日は放送休止日でしたー

1時間考えて書き出しのネタが何も思いつきませんでした(^q^)
やはり放送しないとあかんやつですねー(´・ω・`)
せっかく在宅してるのでゴールデンタイムに通常枠でもやってみるべき…?
(そのうち試しますね)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

バラードではお馴染み「夜to臥」さんの新曲でした
冒頭からギターの使い方がちょっと珍しく感じましたが、
これはこれで聴いているとすごくマッチしている気がしてきます
…ところでもしかしてこれは

の続編…なんですかね?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Hachimitsu Rock!
パッと開いて目に入る絵がかわいくて、きりたんの声もかわいいので
ポップな曲を想像したんですが、これはちょっと想定外のかっこいいギターロック
こういうキリッとした歌わせ方もよいものなのでしたー

では、また明日ー ノシ