ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは放送告知 日曜の放送の予約を入れたのでご案内です

まぁ今月に関してはもう大賞・大賞&大賞な放送モードなわけですが!
今週は11月予選の後半となります
リク募集もありますので、11月もオススメ動画、まだまだお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年は複数回紹介させていただきました「幽.」さんのリンちゃんがまた一曲
前回投稿の動画が「この1年を振り返って」なクロスフェードだったので、
また来年かと思ったら嬉しいもう一曲なのでした
ちょっといろいろ滅びてそうな退廃感ですが、リンちゃんはキリッとかっこよく
年初の「カラスが鳴いた夜は」(右)を思い出す音なんですが、調声の向上がすごいなーと
来年あたりは10選放送で紹介もあるかもな、楽しみです

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップも今年いっぱい聴かせていただいた「ジグ」さんで
ミクさん歌唱のちょっと切ない系のロックバラード
ギターは大きく唸っているんですが、泣きなんですかねーこの感覚は
赤い糸の表現も、ちょっと怖いくらいにいろいろ詰まっているのです

では、また明日ー ノシ