ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選の結果から
今日の通過は以下の9曲でした(同点ブロック1個です)

PPAPと交通情報が通過する展開は生主正直想定外でした
(マイリスはしてますし、面白かった動画ですが、まさかここで得票とはー)
二次予選でどうなるか、楽しみなところですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメの一行目に吸い込まれました(違
「ag」さんによる聴いていて気持ちのよいおされハウス
ピアノがやっぱりポイント・・?
応援系の曲なので、働きたくないですが聴いて年末まで頑張りましょう b

リクエストからのピックアップはこちら

11日投稿で一番の出世中、「宮下遊」さんのグミ曲です
冒頭からどこか怪しいメロディが響きますが、
この独特の世界観というか空気がやはり注目でしょうか
絵まで自前ということで…力作を全画面でチェックも是非

では、また明日ー ノシ