ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


あらやだ奥さん、なんかティザーサイトとかかっこいい事始めてますよ!
まだ来年の話ではございますが、
MEIKO10周年もいろいろあった記憶ですし、
いまから楽しみですね(*´ω`*)
…karentですし、超豪華アルバムとかですかねぇ?

新着枠のタイムシフトはこちらー

広告貰って延長1枠でしたヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとシルチケがダブついてきてるんですが、
どったらもんでしょうかねぇ…?

主セレはこの曲でした

主セレしておいてなんですが
カランコエ」って花の名前だったんですね(ぐぐりました)
出てきた花言葉
「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」
なるほどなんとなくそんな感じのゆったりできる感じの一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

先月放送で紹介したこちらのクロスフェード

のアルバムから、一曲動画になりました!
超力作のPVがストーリーの重要そうなシーンのハイライトのようで、
これは見ると詳細を知りたくなる系ですねー
映画の長編予告を見ているような、そんなイメージです

では、また明日ー ノシ