ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


この画像で「発売決定!」って紹介したのももう一月近く前になりました
そして、ついに本日が発売日ですヽ(=´▽`=)ノ
…と、言ってもまだダウンロード販売ボタンは押せないみたいですので、
AHSさんの出社待ちですかね…?
明日の放送では紹介できますようにー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

おととい
「10選を仮に決めると、入れたい曲が投稿される」
って書いたばかりだというのに、今度ははりーさんが来てしまいました\(^o^)/
本当に嬉しい悲鳴の今年初投稿
今回も変わらず心に響く詩、美しくもどこか温かい曲
よぴーさんのミク調声もばっちりです

リクエストからのピックアップはこちら

そして書き出しでも触れましたが今日は先生とユキちゃんの発売日
先立って、公式で公開されていたデモ曲が動画になりました!
さすがは新ボカロに定評のあるぺぺろんさんで
先生のよさがばっちりのかっこよさ
そしてやっぱりこの曲は、最後のグロウルに大注目です

では、また明日ー ノシ