ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の話題はもうこれしかないですね

少しずつ予告はされていた鏡音V4ですが、
ついに12月下旬との正式アナウンスがありました
早速デモ

も上がってきたりして、年末に向けてまた一つ楽しみが増えましたね!
…下旬ってクリスマスのところなのか、
最終週まで引っ張って、V2誕に合わせるのか その辺も注目ですね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大物、ハニワさんの新作は
いつもの学園モノからまた離れてファンタジーな世界観で
曲調もいつもとはちょっと違う…カントリー調?
軽快なテンポが楽しい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

おととい発売されたばかりのV4先生大活y
…と、思いきやこのタイミングでV2先生でした(ノ∀`)
しかしこのかっこよさ これは完璧にアイスマウンテンモード
ベテラン、Re:nGさんによるちょっとハードなロックです

では、また明日ー ノシ