ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

11月を迎えました
ってことは10月が終わりました
そしてボカ生主はついに8人のまま終わりました(´・ω・`)

放送では「第1ブロックの推薦はありくい×3」
とか言いましたが、実際やるとなると寒い予感しかしませんので、
なんか代替案考える予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつものありくい好みの聴き入る系ロックバラードで
「逆夢」は実際に起こらない夢を見ること
いわゆる「正夢」の真逆ですね
望んで叶わない夢を見たい夜もあるものです(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

放送開始後に投稿された曲が2枠目の募集で滑り込み
あの名曲

の続編に当たる曲がついに動画になりました
正統派な続編で、もちろん和風曲!
番凩のメロディ部分もあり、好きな人にはきっとたまらないはずですよー

では、また明日ー ノシ