ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

あ、はい昨晩も、ですね書く前に寝落ちしましたorz
今晩は2回更新ですよー
ネタがなくなるので書き出しは無いです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2曲連続主セレ枠での紹介となりました
洗顔さんの新曲はかっこよくて力強いロック
なのに内容はちょっと暗めの失恋?ソングで
こういう表現もまた、感情の強さを示して良く響きますね!

リクエストからのピックアップはこちら

超大物が問題作を投下!
暴走Pなので当たり前かもしれませんが、
これは有名Pの暴走シリーズでもよいかもしれません…?
風刺の効いた尖った歌詞が軽快なメロディーでかっ飛んでまいります

では、また明日ー…じゃなくてあと1時間くらいあとで ノシ