ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すいません今日の書き出しは業務連絡です

ツイッターにも書きましたが、連絡掲示板がメンテ中です
次枠はpart44445でお願いします
…普通の人がこの記事読む頃には解決済みと思われます(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

新着でキリ番踏んでしまいました(´・ω・`)
1日誰もやらなかったので仕方ないですね!

主セレはこの曲でした

直球で爽やか系、IAさんロックでしたー
明るい曲とまっすぐ前向きな歌詞は素直に気持ち良いですね
そして単純にギターロックとしてもまたかっこよく
イクラ実況動画のOP曲ということで、PVにはドット成分もありますよー

リクエストからのピックアップはこちら

今回はスパンが短くてちょっと驚きました、TOKOTOKO(西沢さんP)さんの新曲でした
前作に引き続きグミさん歌唱ですが、男の子視点の曲
グミさんのときは恋愛よりの筋が多かった気がしますので、珍しい切り口かも
元気いっぱいなのも、またよいものですね!

では、また明日ー ノシ