ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送中に占いが間に合わなかったので、
今日は書き出しで占いです(´・ω・`)b

【試験運用中】本日の新着枠占い(Ver0.82H)
本日の大吉はミク曲をリクエストしたあなた!
ラッキーカラーは桜色 ラッキーアイテムはアニマルビデオ
オススメの食事はニラ饅頭です!ラッキー動画は


ってことでひとつよろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

超ボーマス&M3の一週間前とうことで、投稿ラッシュがやってきました
その中から、両方参加の「はやぶさ」さんの新曲を主セレでした
今年の一曲目はちょっと毛色が違う感じでしたが、
こちらはいかにも<らしい>爽やかロック!
お話もなかなか心に響くのですよー

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップも超ボーマスの宣伝付な「YM」さんの新曲で
かなりの勢いでがんがん来るグミさん
曲も動画もかなり荒ぶっていて、忙しい3分ちょっと
見どころも聴きどころも満載の、濃い一曲です

では、また明日ー ノシ