ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ここ数日、マストドンなる新しいSNSみたいなものの話題が耳に入るように
どんなものか早速触って

…みるような主じゃないので、手を出していません(ノ∀`)ヨクワカリマセンシ
なんか乗り遅れるとビッグウェーブを逃す予感がするので、
まだの人はお早めに! で、ありくいに教えにきてくださ(r

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

クラブ系なジャンルでは大好きなPさんのひとり、
23.exeさん、3ヶ月ぶりの新曲でした
EDMコンピに収録の曲ということで、いつもよりポップさは控えめな感じ
アルバムの中ではチルアウト的なポジションになりそうなんでしょうかね!

リクエストからのピックアップはこちら

極稀に来る「ラマーズ」Pのバラードはいいもの
って言ったら「稀ってほどじゃない」って言われましたが、
P名とボカロバラードで検索したら5曲しか無いじゃないですか(´・ω・`)
この曲も含めてその5曲、全部オススメな聴き入る系なのです
歌詞もいつも読み甲斐があるんですよー

では、また明日ー ノシ