ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコ界隈の話題を1日遅れで触れていく状態になっていますが、
ボカ生ともかなり近い場所にある気がしないでもないNsenの終了が発表されました
個人的にはいろいろ思うこともあったりなかったりするサービスではございますが、
これが動画引用機能終了の先触れでないことを祈るばかりです(´・ω・`)

…もしも、「く」の稼働(今のプレイヤー終了)と同時に終わるとすれば、
大賞2017は9月に放送しちゃおうかなーとは考えてます
最終週はもっと別の企画でしょうし、一週間前くらいかなーって

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウナちゃーん! ですがこの動画はキャラクターのかわいさは無し
味のあるビジュアルに、あまーい声はいつものウナちゃんですが、
かわいさと一緒に今日はちょっとの落ち着きがあってまったりボカフェ系
作は「佐藤勇輝」さん ウナちゃんでの前作も、オススメなのです

リクエストからのピックアップはこちら

今日は平日なのに5桁~6桁再生までいきそうな曲が3本も!
その中からミクさんグミさんデュエットのこちらがピックアップ
ユリイ・カノン」さんでこの組み合わせといえば
昨年大ヒットした<おどりゃんせ>ですが、そちらとはちょっと違うジャンル
なんといいましょう、聴いてるとテンションのあがるロックです
うん、何言ってるのじゃ自分でもよくわからない(ノ∀`)

では、また明日ー ノシ