ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、すっかり気づかずにスルーしてしまったんですが
10月からニコニコがバージョンアップするみたいです
その名も
niconico(く)」
…なんだろう、「く」って(´・ω・`)
とりあえずGINZAとはお別れみたいなんですが…
まだ詳細何も発表されてないですし!そもそも10月とか未来すぎますし!
超会議待ち、なんでしょうかね?
とりあえずいまだ開発中の、新配信の動画引用機能を何卒何卒

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ありくいは年がら年中待ってます終わった恋の曲(´・ω・`)
グミさんが幸せな記憶からその終わりまでを美しく歌い上げてくれるので、
思う存分そういう気分に浸れます(暗
超会議でアルバム頒布ということで、気に入った方はそちらも要チェックですよ b

リクエストからのピックアップはこちら

「ミスミ」さんの新曲は<未來景象シリーズ>というシリーズ物の2曲目にして、
シリーズ的には1番目にあたるところの模様
1曲目(にしてシリーズの2番目)は昨年末投稿の

シリーズ物とは認識していませんでしたが、これは楽しみがひとつ増えましたね!
浮遊感のある、気持ちのよい一曲です
…けど、アリアが続きってことは落ちるんですよね!?

では、また明日ー ノシ